ゆふさんのページ
伝言板
-
kei
2026/06/07 19:48
こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!
-
Pansy*
2026/06/07 16:11
こんにちは。今日は曇り空で涼しいです。いつもありがとうございます^^
-
ゆぅにゃん
2026/06/07 15:48
こんにちは♡それはちょっと厳しいですね。どうにかなるの?サングラス?
-
kei
2026/06/06 21:33
あー、そうそう、確定申告する時とか病院窓口とかでパスワード?入力するやつだよ!w
-
Pansy*
2026/06/06 21:28
こんばんは。時間の経過とともに、早く解消するといいですね。お大事にね。
-
kei
2026/06/06 19:41
こんばんは!マイナカードの電子証明更新、来週を予約した!^^
-
ゆぅにゃん
2026/06/06 13:26
こんにちは♡あら、そんな副作用があるんですか?治療法があるのかしら?
-
kei
2026/06/05 23:13
うんうん、僕も少しだけど冷凍食買ってるよ!
-
kei
2026/06/05 22:28
う、だがしかし、やる気が起きないのは、料理に向いてないんやろなw
-
kei
2026/06/05 19:45
こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)