ゆふさんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/06/07 19:48

    こんばんは!なんか続々と梅雨入りしてるけど、新潟は6/11予想だって!いつもに比べるとめちゃ早!!

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/07 16:11

    こんにちは。今日は曇り空で涼しいです。いつもありがとうございます^^

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/07 15:48

    こんにちは♡それはちょっと厳しいですね。どうにかなるの?サングラス?

  • kei

    kei

    2026/06/06 21:33

    あー、そうそう、確定申告する時とか病院窓口とかでパスワード?入力するやつだよ!w

  • Pansy*

    Pansy*

    2026/06/06 21:28

    こんばんは。時間の経過とともに、早く解消するといいですね。お大事にね。

  • kei

    kei

    2026/06/06 19:41

    こんばんは!マイナカードの電子証明更新、来週を予約した!^^

  • ゆぅにゃん

    ゆぅにゃん

    2026/06/06 13:26

    こんにちは♡あら、そんな副作用があるんですか?治療法があるのかしら?

  • kei

    kei

    2026/06/05 23:13

    うんうん、僕も少しだけど冷凍食買ってるよ!

  • kei

    kei

    2026/06/05 22:28

    う、だがしかし、やる気が起きないのは、料理に向いてないんやろなw

  • kei

    kei

    2026/06/05 19:45

    こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)