きらゆきさんのページ
伝言板
-
hide
2026/06/11 14:48
今日のおやつは、大好きなわらび餅でした。(^▽^)/美味しかったです。☆
-
hide
2026/06/11 14:47
草抜き、お疲れ様でした。ですね。紫陽花、今、みごろです。(^▽^)/
-
ジュリエンヌ
2026/06/11 12:53
こんにちは~♪ 今日は野菜天ザル蕎麦で 暑い1日になりました^^
-
くるみ
2026/06/10 22:57
こんばんは。今日は湿度も下がり過ごしやすい日になりました^^紫陽花はどこも満開♪
-
まさっ。
2026/06/10 22:05
楽しすぎて帰りたくない〜北海道でした
-
月架
2026/06/10 19:47
こんばんはランタナ色々なお花が咲いてきて楽しいですね雨にも負けず風にも負けず頑張ってくれたと思います
-
hide
2026/06/10 14:27
今日のおやつは、ミニチュロッキー&アイスコーヒーで、のんびり昼休みでした。(^▽^)/
-
hide
2026/06/10 14:26
ランタナピンクかわいいですね。(^▽^)/こちらは、近所の紫陽花がきれいです。あつあつのポテトいいな
-
ジュリエンヌ
2026/06/10 08:47
こんにちは~♪ 今日はピザです 朝晩冷え込みますね~^^
-
くるみ
2026/06/09 23:35
こんばんは。梅雨なのに雨が降らない年もありましたね~こちらも涼しいです♪嬉しいですね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)