のぶゆきさんのページ

伝言板

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 10:19

    のぶさんは休みなされ。私は休み休み動きます。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 10:18

    さっきまで満水だったけど今植えました。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 09:12

    そっか。足踏み外したりしたら大変じゃよね。ゆっくりやるのだ。今日は暑いからエアコンと水分補給もじゃ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/14 04:18

    そうなんだ。薬のせいだよね。聞いたことあるよ。自分で気を付けるしか無いよね。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 22:48

    あー確かにそだね。そっと見守る方がいいかもだね。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 22:09

    なるほど。それは良かったのだ₍₍⁽⁽(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 21:35

    とりあえず生存確認は出来たね。良かったฅ^•ω•^ฅニャー

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 20:13

    満水タイムまた来たー。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 20:01

    メンマ本性出てきたね。たくあんはもう少しだねぇ。のぶさんこれ観てなかったら子猫に興味湧かなかったかも

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/06/13 19:47

    そうなんだね。こっちは降らなかったー。風が強くて洗濯物はよく乾いたよ。お水ありがとうじゃあ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)