のぶゆきさんのページ
伝言板
-
まぽりん
2026/06/14 10:19
のぶさんは休みなされ。私は休み休み動きます。
-
まぽりん
2026/06/14 10:18
さっきまで満水だったけど今植えました。
-
まぽりん
2026/06/14 09:12
そっか。足踏み外したりしたら大変じゃよね。ゆっくりやるのだ。今日は暑いからエアコンと水分補給もじゃ。
-
まぽりん
2026/06/14 04:18
そうなんだ。薬のせいだよね。聞いたことあるよ。自分で気を付けるしか無いよね。
-
まぽりん
2026/06/13 22:48
あー確かにそだね。そっと見守る方がいいかもだね。
-
まぽりん
2026/06/13 22:09
なるほど。それは良かったのだ₍₍⁽⁽(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾₍₍⁽⁽(ી(ી(´◔‸◔`)₎₎⁾⁾
-
まぽりん
2026/06/13 21:35
とりあえず生存確認は出来たね。良かったฅ^•ω•^ฅニャー
-
まぽりん
2026/06/13 20:13
満水タイムまた来たー。
-
まぽりん
2026/06/13 20:01
メンマ本性出てきたね。たくあんはもう少しだねぇ。のぶさんこれ観てなかったら子猫に興味湧かなかったかも
-
まぽりん
2026/06/13 19:47
そうなんだね。こっちは降らなかったー。風が強くて洗濯物はよく乾いたよ。お水ありがとうじゃあ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)