紫桜さんのページ

伝言板

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/10 21:36

    こんばんは♪通院付き添いお疲れ様でした。病院はほんとに付き添って行くだけでも疲れますね(^_^;)

  • Tea

    Tea

    2026/06/10 18:26

    ↑了解しました

  • Tea

    Tea

    2026/06/10 18:25

    髪の毛カット 素敵ですね♪私も髪の毛カットしてサッパリしたくなりました(^^)

  • Tea

    Tea

    2026/06/10 18:24

    こんばんは 今日朝肌寒くて昼ジメジメ体調崩しそうな天気だけど、何事もない平和な1日でよかったわ〜♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/06/10 08:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • のりっち

    のりっち

    2026/06/09 23:18

    こんばんは^^ご支援ありがとうございました。お水とステキのお届けです。

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/09 22:10

    弱くなってきたので新しいのを買ってきました(^.^)

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/09 22:10

    買い物に行ってきました。長く使っているプラスチックの5kg用米びつの蓋のパチッと止める所がもう

  • なつめ

    なつめ

    2026/06/09 22:07

    こんばんは♪こちらは晴れたり曇ったりでしたがそちらはお天気悪かったのですね。私も今日はイオンモールへ

  • Tea

    Tea

    2026/06/09 22:06

    安全運転する気持ちは大切ですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)