セイさんのページ
伝言板
-
とし
2026/06/14 21:43
こんばんは。今日は明日からの準備に追われてました。明日からまた忙しくなる予定です。暇はまだ遠いかな。
-
ヘルメス
2026/06/14 21:28
防腐剤とかが心配だけどオーストラリア産のリンゴ食べてみた!食感は硬くて合格!甘さはイマイチ75点
-
珪
2026/06/14 21:03
ああ、日曜日もあっという間に終わった。日曜の次は月曜って誰が決めたん?
-
Assam
2026/06/14 19:38
お気に入りのお店がなくなっちゃうと淋しいですよね・・
-
Assam
2026/06/14 19:38
こんばんは~^^明日は早朝からメンテナンスですね。忘れてPC開きそう・・(^-^;
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/14 14:51
こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)
-
ほっしゃんしゃん
2026/06/14 09:35
おはよ~♪明日は全体メンテナンス&オランダ戦やねガンバレNippon勝利間違いナシ^^
-
かず☆
2026/06/14 08:03
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
浮浪雲
2026/06/14 07:25
おはようございます^^よい休日を~♬
-
kyoko
2026/06/13 21:54
こんばんは♬夜に気温が下がると助かりますね^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)