セイさんのページ

伝言板

  • とし

    とし

    2026/06/14 21:43

    こんばんは。今日は明日からの準備に追われてました。明日からまた忙しくなる予定です。暇はまだ遠いかな。

  • ヘルメス

    ヘルメス

    2026/06/14 21:28

    防腐剤とかが心配だけどオーストラリア産のリンゴ食べてみた!食感は硬くて合格!甘さはイマイチ75点

  • 珪

    2026/06/14 21:03

    ああ、日曜日もあっという間に終わった。日曜の次は月曜って誰が決めたん?

  • Assam

    Assam

    2026/06/14 19:38

    お気に入りのお店がなくなっちゃうと淋しいですよね・・

  • Assam

    Assam

    2026/06/14 19:38

    こんばんは~^^明日は早朝からメンテナンスですね。忘れてPC開きそう・・(^-^;

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/14 14:51

    こんにちは。今日は一日曇り空、過ごしやすく助かります( *´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/06/14 09:35

    おはよ~♪明日は全体メンテナンス&オランダ戦やねガンバレNippon勝利間違いナシ^^

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/14 08:03

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2026/06/14 07:25

    おはようございます^^よい休日を~♬

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/13 21:54

    こんばんは♬夜に気温が下がると助かりますね^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)