トモさんのページ

伝言板

  • とし

    とし

    2026/06/08 07:33

    おはようございます。梅雨入りで早速の雨ですね。雨は大変ですが、まだ暑いよりはいいかもです。f^_^;

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/08 06:14

    おはようございます♪今週ものんびりよろしくお願いします(๑´×`๑)

  • nao

    nao

    2026/06/07 19:16

    こんばんは~☆

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/07 17:26

    トモさん~こばわ♪雨の1日、ひんやり~wそやけど気持ち楽しい日曜を過ごしてね(^ー^)❤️

  • モコ

    モコ

    2026/06/07 04:38

    ダジャレがつずけてできてますね、夜は涼しくていつの間にか寝落ちしてます。

  • nao

    nao

    2026/06/06 17:11

    こんにちは~♪

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/06 10:18

    こんにちは、素敵な週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/05 22:41

    感激のあまり、泣いてしまったくらいでした^^観る価値はあります!是非とも訪れてみてくださいね^^

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/05 22:39

    失ってしまいました!カナダでは氷河が溶けて流れて出来た湖の蒼さ!エメラルド色そのものでしたよ!

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/05 22:36

    私がもう一度行きたい所はラスベガス!眠らない街!ここも凄い!生で観たマジックショー!ここでも言葉を。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)