く~よん♪さんのページ

伝言板

  • アイス

    アイス

    2026/05/05 22:39

    今日から2日間の休暇ですが今日は早朝から出かけて先ほど帰宅しました^^

  • メルモ

    メルモ

    2026/05/05 03:04

    GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)

  • ひや

    ひや

    2026/05/04 17:20

    ご無沙汰してます、多忙でなかなか訪問やお返事ができません><すみません。。。

  • 萱野 悠

    萱野 悠

    2026/05/04 12:08

    こんにちは。久しぶりの巡回でございます。

  • アイス

    アイス

    2026/05/03 22:26

    今日は朝から晩まで半袖です・・・夜から湿度が高くなってきたので不快な気分になりつつあります><

  • アイス

    アイス

    2026/05/02 18:22

    本格的なGWが今日からスタートですね・・・ この期間は多くの学生や社会人が休みなので電車が空いてます

  • ティーティー

    ティーティー

    2026/05/02 09:53

    おはようございます

  • アイス

    アイス

    2026/04/30 23:50

    GWは少しシフトも変わるので楽な日とハードな日がコロコロ入れ変わるので大変かも・・・

  • アイス

    アイス

    2026/04/29 20:44

    GWは全国的に雨の降る日が多いようで・・・1ヶ月前の予報が当たってた><うちは来週2日間だけ休みです

  • アイス

    アイス

    2026/04/28 23:45

    時間が無いのでソッコーの訪問中です^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)