く~よん♪さんのページ
伝言板
-
アイス
2026/05/05 22:39
今日から2日間の休暇ですが今日は早朝から出かけて先ほど帰宅しました^^
-
メルモ
2026/05/05 03:04
GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)
-
ひや
2026/05/04 17:20
ご無沙汰してます、多忙でなかなか訪問やお返事ができません><すみません。。。
-
萱野 悠
2026/05/04 12:08
こんにちは。久しぶりの巡回でございます。
-
アイス
2026/05/03 22:26
今日は朝から晩まで半袖です・・・夜から湿度が高くなってきたので不快な気分になりつつあります><
-
アイス
2026/05/02 18:22
本格的なGWが今日からスタートですね・・・ この期間は多くの学生や社会人が休みなので電車が空いてます
-
ティーティー
2026/05/02 09:53
おはようございます
-
アイス
2026/04/30 23:50
GWは少しシフトも変わるので楽な日とハードな日がコロコロ入れ変わるので大変かも・・・
-
アイス
2026/04/29 20:44
GWは全国的に雨の降る日が多いようで・・・1ヶ月前の予報が当たってた><うちは来週2日間だけ休みです
-
アイス
2026/04/28 23:45
時間が無いのでソッコーの訪問中です^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)