ペンギンさんのページ
伝言板
-
サリー
2026/06/21 21:00
こんばんは♪いつもありがとうございます(*^_^*)
-
まろん
2026/06/21 20:56
こんばんは~今日はサッカー勝って良かったですね~~~拍手しましたよ~ (^。^)
-
ಇJuneಇ
2026/06/21 20:49
こんばんわー☆昨日の雨で地面がぬかるんでたものの気持ちの良いゴルフ日和でした♬鹿が沢山いてびっくり♪
-
スノードルフィン
2026/06/21 20:43
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
はな
2026/06/21 19:55
こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今日は父の日でしたが・・ 感謝訪問もせずサッカー観戦をw
-
魔皇麟
2026/06/21 19:29
こんばんは。今日は父の日ですが、母の日に比べると影が薄いのは実に残念に思います。何故?
-
るんるん
2026/06/21 19:12
イベ達成おめでとう 相変わらず早いね
-
ぷりん
2026/06/21 18:57
ニコ店イベント達成おめでとうございます。
-
ぷりん
2026/06/21 18:56
こんばんは。今日は夏至です。昼は涼しい部屋でW杯見てました♪
-
☆ゆき
2026/06/21 18:36
前は家族が居たので大きくて何でも入れてたけどこれからは2ドアとっても小さいの。生活できるか不安です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)