たづさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/12 21:38
あれま、タイミング悪かったですね(^^; 風邪ひかないようにね~
-
いるか
2026/06/12 21:37
こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw
-
トラにゃん
2026/06/12 21:27
こんばんは^^ 何時もの日帰り温泉行って来ました♨ 気持ち良かったです(^▽^)/
-
かたはら
2026/06/12 20:50
たづさん、こん○○は。この辺りでは、梅雨とは思えぬ日の方が多かったり。
-
るんるん
2026/06/12 19:06
こんばんは こちら 朝は寒かったけど 後は一日いい天気でした 夕方は丁度いいかな 良い週末を!
-
あきりだ
2026/06/12 17:03
こんにちわ~ 今日は30度まで気温が上がってすご~~く暑いですw 良い週末を過ごしてね♡
-
yuma
2026/06/12 13:57
こんにちは♬ 只今雷鳴が轟いてます;コワッ! 足元のココちゃんGET出来ました 可愛い♡
-
茶久
2026/06/11 22:11
こんばんは♪サグラダ・ファミリアに行って見たいです
-
るんるん
2026/06/11 21:32
素敵な言葉だね
-
いるか
2026/06/11 21:28
こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)