たづさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/12 21:38

    あれま、タイミング悪かったですね(^^; 風邪ひかないようにね~

  • いるか

    いるか

    2026/06/12 21:37

    こんばんは~ 今日は昼過ぎに雷雨になりました。でも1時間後かな? 買い物出るときには晴れて暑かったw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/12 21:27

    こんばんは^^ 何時もの日帰り温泉行って来ました♨ 気持ち良かったです(^▽^)/

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/12 20:50

    たづさん、こん○○は。この辺りでは、梅雨とは思えぬ日の方が多かったり。

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/12 19:06

    こんばんは こちら 朝は寒かったけど 後は一日いい天気でした 夕方は丁度いいかな 良い週末を!

  • あきりだ

    あきりだ

    2026/06/12 17:03

    こんにちわ~ 今日は30度まで気温が上がってすご~~く暑いですw 良い週末を過ごしてね♡

  • yuma

    yuma

    2026/06/12 13:57

    こんにちは♬ 只今雷鳴が轟いてます;コワッ! 足元のココちゃんGET出来ました 可愛い♡

  • 茶久

    茶久

    2026/06/11 22:11

    こんばんは♪サグラダ・ファミリアに行って見たいです

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/11 21:32

    素敵な言葉だね

  • いるか

    いるか

    2026/06/11 21:28

    こんばんは~ 今日は少し雲あったけど晴れてて暑かった。やっぱ今年の梅雨も雨降らないですねえ(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)