けいさんのページ
伝言板
-
ルビルビ
2026/05/08 20:35
来週が辛そうですね^^;通勤がないテレワークの時代に戻りたいです
-
ルビルビ
2026/05/07 19:48
GW明けもう通勤時混雑して疲れました^^;土日はゆっくりします
-
ルビルビ
2026/05/06 21:44
今日はSparks観てきました!途中ゲストで布袋寅泰登場でしたw
-
ルビルビ
2026/05/05 19:48
GWも明日で終わりです^^;今日は珈琲豆買いに行ったぐらいでゆっくりしました
-
メルモ
2026/05/05 03:04
GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)
-
ルビルビ
2026/05/04 22:10
ライブから帰宅です^^今日はAvemujicaでした!爆音浴びてきました
-
ルビルビ
2026/05/03 19:11
土日終了です!明日仕事じゃないの凄い気が楽で、そんでライブ行ってきます^^
-
ルビルビ
2026/05/02 19:39
GW突入ですね^^多分、いろいろとお忙しいでしょうね
-
ルビルビ
2026/05/01 23:43
ライブ楽しんできました^^80歳手前で2時間以上立ちっぱでライブ、凄い人達でした
-
ルビルビ
2026/04/30 20:27
自分は明日有休にしました^^GW突入です!んでライブ行きます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)