けいさんのページ

伝言板

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/08 20:35

    来週が辛そうですね^^;通勤がないテレワークの時代に戻りたいです

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/07 19:48

    GW明けもう通勤時混雑して疲れました^^;土日はゆっくりします

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/06 21:44

    今日はSparks観てきました!途中ゲストで布袋寅泰登場でしたw

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/05 19:48

    GWも明日で終わりです^^;今日は珈琲豆買いに行ったぐらいでゆっくりしました

  • メルモ

    メルモ

    2026/05/05 03:04

    GWの期間中は生活が乱れまくってます(☍﹏⁰)夜更かしも今日でオシマイにしたいと思ってます(笑)

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/04 22:10

    ライブから帰宅です^^今日はAvemujicaでした!爆音浴びてきました

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/03 19:11

    土日終了です!明日仕事じゃないの凄い気が楽で、そんでライブ行ってきます^^

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/02 19:39

    GW突入ですね^^多分、いろいろとお忙しいでしょうね

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/05/01 23:43

    ライブ楽しんできました^^80歳手前で2時間以上立ちっぱでライブ、凄い人達でした

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/04/30 20:27

    自分は明日有休にしました^^GW突入です!んでライブ行きます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)