のぞみ子さんのページ
伝言板
-
千露
2026/06/21 17:34
こんにちは。父の日に亡父の法要でした。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/21 17:27
こんにちは。サッカー勝ちましたね!雨で気温は低いですが日本が勝って気持ちは熱くなりました
-
today
2026/06/21 17:23
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
光真坊
2026/06/21 16:46
こんにちは。激しい雨が止んだ途端に強い日差しが差し始め、一気に真夏日になりました。たまりませんね。
-
superben
2026/06/21 16:35
こんにちは。朝まで、雨でした。が、今は、良く晴れています。
-
ニッシ~
2026/06/21 15:50
予定していた防災訓練は雨のため内容変更して 自治会館にて消防職員による実技講習会になり参加してきた
-
はずき
2026/06/21 15:32
こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~
-
キミちゃん
2026/06/21 14:23
東北地方梅雨入りしました☂
-
すなふきん♪
2026/06/21 14:23
こんにちは。素敵とニコみせ訪問です。4皿ごちそうさまでした。
-
むたさん
2026/06/21 14:05
にゃ (^O^)/ 免許更新終わったにゃ 今夜はエビチリにゃ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)