ಇJuneಇさんのページ

伝言板

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 15:56

    梅雨時期はゴルフもなかなかコース行けんかな?いつもほんまありがとね~(>∀<)❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 15:56

    Juneさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が。そして確かに週末、雨多いような涙。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 12:18

    今日の訪問づら。

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 10:37

    おはようございます 今週もありがとうね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2026/06/20 09:56

    雨降り土曜日☂おはようございます♪今週もお疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね♫♬

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:21

    Juneさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです

  • みったん

    みったん

    2026/06/20 07:59

    おはようデス✿北海道も30℃近くあるけどうちの町だけ20℃行かずありがたいです。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2026/06/20 07:48

    おはよ~^^ 雨が降って気温が下がる事自体は良いんですが週末はねぇ…^^;

  • チンク

    チンク

    2026/06/20 07:26

    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/20 06:04

    おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)