ಇJuneಇさんのページ
伝言板
-
たんちゃん
2026/06/20 15:56
梅雨時期はゴルフもなかなかコース行けんかな?いつもほんまありがとね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 15:56
Juneさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が。そして確かに週末、雨多いような涙。
-
ゆたろう
2026/06/20 12:18
今日の訪問づら。
-
しろ
2026/06/20 10:37
おはようございます 今週もありがとうね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
-
B.B.ぷりん♪
2026/06/20 09:56
雨降り土曜日☂おはようございます♪今週もお疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね♫♬
-
子龍
2026/06/20 09:21
Juneさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです
-
みったん
2026/06/20 07:59
おはようデス✿北海道も30℃近くあるけどうちの町だけ20℃行かずありがたいです。
-
ろーじあ
2026/06/20 07:48
おはよ~^^ 雨が降って気温が下がる事自体は良いんですが週末はねぇ…^^;
-
チンク
2026/06/20 07:26
昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?
-
たっちゃん
2026/06/20 06:04
おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)