Maikoさんのページ

伝言板

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/16 16:52

    タウンイベで調理があるときは課金をしている人の方が大変なのですよね(^-^;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2026/06/16 10:04

    おはようございます。今日は曇り空で風が強いので、いつもより涼しく感じます♬

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/16 00:52

    こんばんは^^今日も肉料理でした。生活習慣を考えないとほんとやばいですw

  • ひまわり

    ひまわり

    2026/06/15 23:48

    こんばんは^^展望広場に七夕ニコリー登場ですね☆早速逃げられましたけど;今週もよろしくお願いします☆

  • nocco

    nocco

    2026/06/15 23:27

    国民健康保険料高っ!!まぁ3割負担でお世話になってるから仕方ないか(。・_・。)まもなく1割負担♪笑

  • Tea

    Tea

    2026/06/15 17:57

    今週もヨロシクお願いします♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/15 17:56

    こんばんは ワールドカップ前半位まで応援出来ました(^^)後は速報チェックし喜んでいました(^^)

  • 桃姫

    桃姫

    2026/06/15 17:35

    こんにちは^^髪の毛をカットしました。たったの10分で完了しました^^

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/15 16:03

    これで店イベの材料集めに集中できるww

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/15 16:02

    全員で600万皿達成をしたから、タウンイベの特典2でケーキの手持ちをもらえるようになったよ(^^)/

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)