みかさんのページ

伝言板

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2026/06/20 23:34

    こんばんは。夜になって雨になりました

  • みか

    みか

    2026/06/20 23:31

    雨でした。ドラム式洗濯機の乾燥機が大活躍。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/20 21:17

    今日はアニメ鑑賞していました。やめられない、止まらない…一気見しちゃいました^^;

  • ユーラム

    ユーラム

    2026/06/20 21:02

    こんばんは。大雨で帰宅になりました。湿気が息苦しく感じますね。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2026/06/20 21:02

    今日は割と早めに外出したのだけど、行くところ行くところで渋滞に遭遇〜。父の日渋滞??

  • あさりん

    あさりん

    2026/06/20 19:34

    こんばんは~今外は強い雨が降ってます(;'∀')酷くならないといいな・・・

  • 樹里♪

    樹里♪

    2026/06/20 17:38

    こんにちは♪「ショーかい?紹介?^^」

  • 所長

    所長

    2026/06/20 17:07

    こんにちは

  • ルビー

    ルビー

    2026/06/20 16:53

    お店でアルバイトをさせてもらったよ(^^)/売り子になるの、やっぱり楽しいね~

  • misato

    misato

    2026/06/20 16:16

    こんにちは!4皿ご馳走様でした(^^♪素敵な週末をお過ごしください(^^♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)