いっしー60さんのページ

伝言板

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:49

    石油ストーブを点検していて出火だそうで、二人いれば初期消火も可能だったかも知れません。

  • 秋水

    秋水

    2026/06/20 20:47

    今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。

  • 椿

    椿

    2026/06/20 20:40

    こんばんは( `ー´)ノ

  • クレア

    クレア

    2026/06/20 20:34

    4皿食べました。札幌は爽やかな初夏です。

  • らいな

    らいな

    2026/06/20 20:22

    こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~

  • 真理亞

    真理亞

    2026/06/20 20:20

    こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw

  • ✎︎_メイ

    ✎︎_メイ

    2026/06/20 20:03

    こんばんは。これから雨が強くなる予報です。災害とかないといいですね。ごちそうさまでした♪

  • kei

    kei

    2026/06/20 19:49

    こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2026/06/20 18:59

    こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)

  • 梵

    2026/06/20 16:02

    雨降る前に美容院に行ってきました(^^ゞ3か月ぶりに行ったらカラーで新しい技術に替わっていましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)