いっしー60さんのページ
伝言板
-
秋水
2026/06/20 20:49
石油ストーブを点検していて出火だそうで、二人いれば初期消火も可能だったかも知れません。
-
秋水
2026/06/20 20:47
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
椿
2026/06/20 20:40
こんばんは( `ー´)ノ
-
クレア
2026/06/20 20:34
4皿食べました。札幌は爽やかな初夏です。
-
らいな
2026/06/20 20:22
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
真理亞
2026/06/20 20:20
こんばんは。真理亞地方昨日はいい天気でしたが今日は朝から雨。引きこもっていましたw
-
✎︎_メイ
2026/06/20 20:03
こんばんは。これから雨が強くなる予報です。災害とかないといいですね。ごちそうさまでした♪
-
kei
2026/06/20 19:49
こんばんは!明日は結構涼しくなるみたい!ふ〜、ちょっと一休みかなw
-
リンゴカクテル☆
2026/06/20 18:59
こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)
-
梵
2026/06/20 16:02
雨降る前に美容院に行ってきました(^^ゞ3か月ぶりに行ったらカラーで新しい技術に替わっていましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)