キミちゃんさんのページ

伝言板

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 19:34

    こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/21 19:26

    こんばんわー。訪問ありがとうございます。梅雨は嫌ですよね。

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/21 18:39

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

  • こころ

    こころ

    2026/06/21 18:08

    こんばんは^^朝には雨はがったけれど一日曇り〜湿度高いよね(・_・;日本勝ってテンション上がるよね⤴

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2026/06/21 17:30

    (人 ˘ڡ˘) ご馳走様〜

  • ♆♆微睡♆♆

    ♆♆微睡♆♆

    2026/06/21 17:03

    北なんですね

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2026/06/21 15:32

    こんにちは(´∀`)晴れたので換気扇で湿気を追い出し中。

  • 伊織

    伊織

    2026/06/21 14:01

    こんにちは。ワールドカップ見ながらの巡回です。頑張れ日本‼良い週末をお過ごしください

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 13:41

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/21 13:36

    こんにちは。サッカー観戦中。チュニジアに2-0です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)