ゆりね栗きんとんさんのページ
伝言板
-
ひろみ
2026/06/20 19:50
ハローキティーのアイスクリーム販売カーに出会いました味見したかったけど幼稚園児がいたので諦めました
-
☆スズラン☆
2026/06/20 19:35
トウモロコシ特売で買って来たからゆでて食べました(*^_^*)
-
yuya
2026/06/20 19:21
北風ぴゅーぴゅーで10℃ちょっとしかない
-
バイパー301
2026/06/20 19:20
行きも帰りも、強めの雨で濡れたわw
-
バイパー301
2026/06/20 19:19
今晩は 梅雨空で、雨の1日! のんびりと カルピス飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫
-
ゆたろう
2026/06/20 18:58
今日のお返し訪問づら。
-
エディス
2026/06/20 17:37
こんばんは。蒸し暑くなりましたね。まだ猛暑になるよりマシなのかも。
-
なつぼん
2026/06/20 15:54
本格的に雨が降ってきたので、もう窓が開けられなくて困っています
-
さきまま☢
2026/06/20 15:10
こんにちわうちの近所はあじさいだらけです。とてもはなやかです"(-""-)"
-
ゆきみん
2026/06/20 14:37
こちらも梅雨入りしたようです。蒸し暑いですわ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)