とのさんのページ
伝言板
-
キヨ(0´∇`)
2026/05/25 23:47
今日は最低気温22度最高気温31度でした><暑くて5月なのに、もう夏バテしそうです><
-
きゃらこ ☆
2026/05/25 23:45
こんばんは^^明日は数ヶ月振りの歯医者さんの日でちょっと緊張しています・・・いくつになっても苦手です
-
ショウ
2026/05/25 23:18
こんばんは^^今日は蒸し暑かった><明日も暑くなるらしいです。星色ぺろぺろキャンディご馳走様でした♪
-
ちーちゃん
2026/05/25 14:54
今日は晴れて暑いです。紫外線がきつくて、太陽が眩しい^^今週も宜しくお願いします。
-
キヨ(0´∇`)
2026/05/24 23:57
昼夜の気温差が大きく体調が悪いです><
-
マドレーヌ☆
2026/05/24 23:57
こんばんは☆彡キャンディご馳走様でした(^▽^)/
-
伊豆眠
2026/05/24 15:14
こんにちは。昨日は急な出勤でしたので、今日は何もせずにゴロゴロしています。ニコ店4皿ご馳走さまです。
-
ちーちゃん
2026/05/24 14:37
今日は丁度の気温で過ごしやすいです。
-
まーゆりん※
2026/05/24 02:32
ミセイベは、成功できない、私ですよ。毎日幸あれ、お互いにね。
-
まーゆりん※
2026/05/24 02:32
ん?どうもどうも!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)