まいまいさんのページ
伝言板
-
タマちゃん
2026/04/06 22:03
晴れた朝から一週間が始まりました~でも明日はもう雨模様…気まぐれな春を楽しみましょうか^^
-
タマちゃん
2026/04/04 11:37
思いっきりサボり倒してる私です~今月もこんな感じですがよろしゅうに~(。-人-。)
-
misato
2026/04/03 18:05
クロミちゃんのご冥福をお祈りいたします どうぞゆっくりしてくださいね
-
ピノコ
2026/04/02 23:04
クロミちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。まいまいさんもご自愛くださいね。
-
ピノコ
2026/04/02 23:03
あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。
-
ピノコ
2026/03/30 23:48
眼圧が30もあるので再々手術もあるのかもなあ~?心穏やかには過ごせません。
-
ピノコ
2026/03/30 23:46
こんばんは~もう今月も 30日!!この2ヶ月左目でバタバタ。まだどうなるのか不透明なので不安です。
-
ピノコ
2026/03/25 00:01
こんばんは~サクラ咲き始めましたね~名古屋の満開予想は27日なんでサクラ見つけながら眼科へ行きます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)