まいまいさんのページ

伝言板

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/04/06 22:03

    晴れた朝から一週間が始まりました~でも明日はもう雨模様…気まぐれな春を楽しみましょうか^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/04/04 11:37

    思いっきりサボり倒してる私です~今月もこんな感じですがよろしゅうに~(。-人-。)

  • misato

    misato

    2026/04/03 18:05

    クロミちゃんのご冥福をお祈りいたします どうぞゆっくりしてくださいね

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/02 23:04

    クロミちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。まいまいさんもご自愛くださいね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/02 23:03

    あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/30 23:48

    眼圧が30もあるので再々手術もあるのかもなあ~?心穏やかには過ごせません。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/30 23:46

    こんばんは~もう今月も 30日!!この2ヶ月左目でバタバタ。まだどうなるのか不透明なので不安です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/25 00:01

    こんばんは~サクラ咲き始めましたね~名古屋の満開予想は27日なんでサクラ見つけながら眼科へ行きます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)