ぴろたん☆さんのページ

伝言板

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/21 21:29

    今日 残高無くて、東京メイン買えずワイドで3万円の馬券が絵に描いた餅でした。(T_T)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/21 21:25

    今日は肌寒く、もう短パンは無理でした。(・_・) どっちかにして欲しいです。w

  • C-B

    C-B

    2026/06/21 21:23

    こんばんは♪ ステプお届けです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • AZY

    AZY

    2026/06/21 21:22

    湿度が高くて顔がベタベタする(´・ω・`)

  • まさる

    まさる

    2026/06/21 21:09

    コンバンハ!旅行初日滞在の広島からほろ酔い状態のstp!仕事を忘れて楽しんでますw

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 20:54

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/21 20:48

    こんばんは~、イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 19:09

    4皿モグモグ~(^_-)-☆

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:09

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • ☆ゆきぃ☆☆

    ☆ゆきぃ☆☆

    2026/06/21 19:09

    曇りで湿度は高いですね(;^_^A 出かけたら電車内はエアコンが効きすぎでした~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)