アリエールさんのページ

伝言板

  • 未々

    未々

    2026/05/29 20:19

    風速10mの強風で前に進めないのと、風に押されてよろける体験をしました(笑)怖かったです(;^_^A

  • 未々

    未々

    2026/05/28 17:39

    「あ」に丸をつける。あにまる・・・「アニマル」と言う事で「あ」が答えです(;^_^A(笑)

  • 未々

    未々

    2026/05/28 17:32

    今日も曇りですが蒸していて暑いです(;^_^A

  • みったん

    みったん

    2026/05/28 09:21

    ムスカリの合成2点いりませんか?

  • みったん

    みったん

    2026/05/28 09:19

    本州も30℃行ったりしてるのが異常だよね・・

  • みったん

    みったん

    2026/05/28 09:18

    やほ^^其方も真夏なんですね、うちは最高気温16度だとさw

  • 未々

    未々

    2026/05/27 19:58

    根、出るといいですね。インスタを見ていると何でも再生しているのをみます。凄いです^^

  • 未々

    未々

    2026/05/27 19:55

    一番早いのは「始発の新幹線」です(笑)ありがとうございます^^

  • 未々

    未々

    2026/05/27 19:54

    暑かった、冬の間お休みしていた製氷機始動です(;^_^A(笑)氷のある幸せを満喫中(笑)

  • 未々

    未々

    2026/05/26 20:25

    は~~い^^正解です(o^―^o)ニコ。今日も着せ替えおばさんしてました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)