夜桜さんのページ
伝言板
-
アリサ
2026/05/28 20:47
こんばんは~今日は大分過ごしづらかったですね(;´∀`)外を見たら霧が出ていてビックリ…!
-
ゆみり〜
2026/05/28 20:38
こんばんは 湿気とかで蒸し暑いですよね
-
⁂キキョウ⁂
2026/05/28 20:32
こんばんは~♪明日は真夏日だそう(◎_◎;)熱中症にお気をつけて~
-
tantan
2026/05/28 20:15
こんばんは♪春が短くなりましたよね。夏が長いのは勘弁して欲しいです。
-
アリサ
2026/05/27 21:26
ニュースの動きが早くてついていけないです…( ;∀;)
-
アリサ
2026/05/27 21:25
こんばんは~
-
⁂キキョウ⁂
2026/05/27 20:18
こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ 娘さんのコメント読みましたがよくわかりません(*'ω'*)
-
きらり☆
2026/05/27 16:43
監督解雇ビックリですよね。娘さんもAIで聞いて何だかな?と思います。
-
きらり☆
2026/05/27 16:42
こんにちは~^^今日は、蒸し蒸しした暑さですね。><今日もお疲れ様です。♬
-
ありさ
2026/05/27 02:14
ニュース、ビックリしましたよね(^^;)監督という指導する立場でもあるのに(>_<)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)