uniさんのページ
伝言板
-
涼子
2026/06/11 11:09
今年は涼しい日が多いのでそれはそれで後が辛くなりそうだよ uniちゃん 今日もファイティン!
-
涼子
2026/06/11 11:08
uniちゃん おこんにちは こちらも今日は25度の予報だよ 週末は少し暑くなるかな?
-
†κυяοмi†
2026/06/11 00:51
苦手だったことを思い出したよw今週も残り2日と思って乗り切りたいねw
-
†κυяοмi†
2026/06/11 00:50
生薬の分析試験とかうにちゃんはお薬関係のお仕事してるのかなぁ?あたしも学生の頃は化学をかじったけど
-
†κυяοмi†
2026/06/11 00:49
うにちゃんこんばんは✿そのカチューシャは柴犬の耳だ!…たぶんw可愛いよね~(*´ω`)
-
onpu
2026/06/10 23:56
小雨の降るような梅雨空の日にはアジサイやハナショウブを観に行きたいです^^
-
涼子
2026/06/10 23:19
uniちゃん おこんばんは 今日もお疲れさまでした 夜はゆっくり休んでね~
-
noko
2026/06/10 22:47
uniちゃん、こんばんは~週の中日、まだ先があるから今夜も早く寝て明日も頑張ろうね~(^^)/
-
usamimi
2026/06/10 20:56
こんばんは。今日、ミンミンゼミの声を聞きました。早すぎ! (°°;)
-
noko
2026/06/09 23:32
uniちゃん、こんばんは~22℃だったけど湿度が88%でした、明日も頑張ろうね~☆彡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)