正人さんのページ

伝言板

  • みち

    みち

    2026/04/17 23:09

    御馳走様でした~お休みね~☆彡

  • まさる

    まさる

    2026/04/13 23:33

    ( ゚▽゚)/コン 天候の不安定な週明けのstp。今週もヨロシクですw

  • みち

    みち

    2026/04/13 21:54

    御馳走様~しばらくですね。☆彡

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/12 19:18

    土曜は暑かったですね 実家の静岡は30℃ 今年の夏はどうなるのか・・

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/04/11 17:39

    こんにちは。隔日で激しい風雨が吹き荒れた一週間、今週もお疲れさまでした。では楽しい週末を。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/04/11 00:11

    今週もありがとう御座いました   16日15時~ニコ店イベ開催

  • 山のつぐみ

    山のつぐみ

    2026/04/06 22:36

    こんばんは♪ 桜満開に、遅れたので今週末まで持ちそうです!(^^)!

  • まさる

    まさる

    2026/04/06 22:28

    ( ゚▽゚)/コン 初夏レベルの過ごしやすい気温だった週明けstp!今週もヨロシクです!

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/04/05 17:53

    こんにちは。早朝に雨が止んで、今年初めて20度を超えました。このまま春になってほしいものです。

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/04/04 17:56

    こんにちは。久々に雨の日が多かった一週間、今週もお疲れさまでした。では、4月も宜しくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)