たんちゃんさんのページ

伝言板

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 21:27

    ジャガイモもまだまだ大量に残っているので食材には困らない生活です♬

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/21 21:25

    こんばんは ジムのテレビでちらちらWCを見てました♬安定した試合運びで完勝でしたね。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/21 20:59

    和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。

  • mechan

    mechan

    2026/06/21 20:48

    こんばんは。小説をがーーっと読んでて、休日が終わりました。まだ読み終わってません・・

  • 和也

    和也

    2026/06/21 20:40

    こんばんは〜✰日本対チュニジア戦のパブリックビューイングに運良く入場できました ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/21 20:34

    こんばんわー☆昨日の雨で地面がぬかるんでたものの気持ちの良いゴルフ日和でした♬鹿が沢山いてびっくり♪

  • さち

    さち

    2026/06/21 19:49

    こんばんは⭐今日は33℃でした!明日からまた雨が続きます(-.-)

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/21 19:36

    今晩は 父の日で多忙でした… アイス珈琲飲んで、中森明菜 DESIRE -情熱- 聴いてる♫

  • しろ

    しろ

    2026/06/21 19:24

    こんばんは ありがとうね。4皿ご馳走様でした。お休みもあっという間ですね

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/21 19:20

    こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)