73eさんのページ

伝言板

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2026/06/11 19:34

    なかなか忙しいでしょうから睡眠だけは削らないようになさってくださいませ^^;

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2026/06/11 19:33

    こんばんは。口内炎は痛いですよね・・・。歯科に行ってみては如何ですか?

  • コチャ

    コチャ

    2026/06/11 13:06

    スムージー美味しいですねえ(^o^)丿

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2026/06/11 07:06

    おはよう☆曇りで24℃台の気温の様です☆土日は陽射しが有り夏日予報です☆

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/11 00:07

    今日の訪問づら。

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/10 22:04

    もう酎レモン3缶、開けちゃったあー。なんと2年ぶりの6連勝だあ――っ!!もう飲めねえーー。

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/10 17:27

    今日の訪問づら。

  • 梵

    2026/06/10 16:47

    今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡

  • 梵

    2026/06/10 16:47

    ↑情報ありがとうございます^^見れるといいな(^^ゞ

  • 梵

    2026/06/10 16:46

    おこんにちは☆整形外科のリハビリへ行ってきました(^^ゞ明日は日帰りで里帰りしてきます<(_ _)>

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)