中村仁美さんのページ
伝言板
-
いるか
2026/06/06 21:33
こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…
-
紅玉
2026/06/06 07:27
おはようステプ♪いっつも天気が微妙になってきています。梅雨の入り口ですね。
-
いるか
2026/06/05 23:51
私も熱さはかなり苦手なのでクーラー必須です(^^; 逆に寒さには強いですw
-
いるか
2026/06/05 22:29
こんばんは~ 今日もいい気候でしたけど熱がどんどん籠って来るので夜になるとエアコン付けちゃいましたw
-
ゴット
2026/06/05 21:27
なるほど来週はベルーナドーム応援ね。相手は高橋光成だわ(^^)(^^)
-
ゴット
2026/06/05 21:08
アハハハ(^_^;)まさに焼け石に水ですよ(^^)(^^)犬ルトは0アウト満塁で0点って。
-
ゴット
2026/06/05 20:49
今日もチョコレートに勝てそうだね(^^)(^^)仁美ちゃん勝ち癖ついたね(*^-^*)
-
ゴット
2026/06/05 20:48
仁美ちゃん♪こんばんわあー☆ドーム応援観戦お疲れ様(*^-^*)
-
まーゆりん※
2026/06/05 09:12
みたら、数年前よね!?タハハ(;^ω^)お疲れ様ですね、毎回お互い幸あれ!
-
まーゆりん※
2026/06/05 09:11
そうなんですね!ありゃりゃ、そっか、仁美さんの日記に名前あったけど年よく
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)