MAYさんのページ

伝言板

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/11 17:19

    今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/11 10:51

    つけたりして成果が目で見えてくれば、俄然ヤル気も出てくるかも?^^頑張ってね~!(^^)!

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/11 10:49

    うんうん^^自分だけでやる事って、中々長続きしないのよねぇ(〃▽〃)でも体重をきちんとノートに

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/11 10:46

    MAYちゃん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝お~❢ストレッチ始めたんだ!偉~いd(*´▽`*)

  • EM

    EM

    2026/06/11 10:13

    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。

  • バド

    バド

    2026/06/10 18:17

    こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^; 

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/10 17:06

    MAYちゃん♡いつもお庭にお水、ありがとうね(人''▽`)お陰様で3つもメガってくれました♡

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/10 17:03

    自分達だけなら電気代ケチってエアコン我慢するくせにねー(^◇^w

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/10 17:02

    一緒に暮らし始めてからずっとエアコン点けっ放しだから><麻衣にとって夜は寒いくらいなの( ;∀;)

  • 麻衣

    麻衣

    2026/06/10 17:00

    MAYちゃん♡こんにちは♪暑いときのアイスノン枕って最高なのよね♡(.◜ω◝.)でもウチ…動物と

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)