MAYさんのページ
伝言板
-
みぃこ
2026/06/11 17:19
今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ主人もお出かけ。ずっと一人は寂しいです。
-
麻衣
2026/06/11 10:51
つけたりして成果が目で見えてくれば、俄然ヤル気も出てくるかも?^^頑張ってね~!(^^)!
-
麻衣
2026/06/11 10:49
うんうん^^自分だけでやる事って、中々長続きしないのよねぇ(〃▽〃)でも体重をきちんとノートに
-
麻衣
2026/06/11 10:46
MAYちゃん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝お~❢ストレッチ始めたんだ!偉~いd(*´▽`*)
-
EM
2026/06/11 10:13
おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。
-
バド
2026/06/10 18:17
こんばんは~( ▼▼)ノ 湿度が高いけど、涼しいです^^;
-
麻衣
2026/06/10 17:06
MAYちゃん♡いつもお庭にお水、ありがとうね(人''▽`)お陰様で3つもメガってくれました♡
-
麻衣
2026/06/10 17:03
自分達だけなら電気代ケチってエアコン我慢するくせにねー(^◇^w
-
麻衣
2026/06/10 17:02
一緒に暮らし始めてからずっとエアコン点けっ放しだから><麻衣にとって夜は寒いくらいなの( ;∀;)
-
麻衣
2026/06/10 17:00
MAYちゃん♡こんにちは♪暑いときのアイスノン枕って最高なのよね♡(.◜ω◝.)でもウチ…動物と
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)