けいかさんのページ
伝言板
-
レガオ
2026/03/29 21:34
こんばんは。今日は暖かでした。
-
はちプー
2026/03/29 21:30
さくら祭りに行って来ました。東京は満開なのに千葉は5分咲き程度でがっかりでした。
-
ღどるちぇღ
2026/03/27 22:55
こんばんは。今日はフレンチコースで食べ過ぎました^^;
-
はちプー
2026/03/27 22:10
コンビニで大量に販売されている「ギルティNOPE」飲んで見た。 何かに似ている味だが思い出せない。
-
ღどるちぇღ
2026/03/25 22:55
そうなんですか!?こちらはまだ貯水率が10%の所もあります(>_<) かなり心配。。
-
ღどるちぇღ
2026/03/25 22:06
こんばんは。今日はお休みでしたが半日寝てて無駄にしました^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)