けいかさんのページ

伝言板

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/03/29 21:38

    こんばんは。一体型フェイスだったのですね^^

  • レガオ

    レガオ

    2026/03/29 21:34

    こんばんは。今日は暖かでした。

  • はちプー

    はちプー

    2026/03/29 21:30

    さくら祭りに行って来ました。東京は満開なのに千葉は5分咲き程度でがっかりでした。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/03/27 22:55

    こんばんは。今日はフレンチコースで食べ過ぎました^^;

  • はちプー

    はちプー

    2026/03/27 22:10

    コンビニで大量に販売されている「ギルティNOPE」飲んで見た。 何かに似ている味だが思い出せない。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/03/25 22:55

    そうなんですか!?こちらはまだ貯水率が10%の所もあります(>_<) かなり心配。。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/03/25 22:06

    こんばんは。今日はお休みでしたが半日寝てて無駄にしました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)