るいさんのページ
伝言板
-
むさし
2026/04/23 16:11
こんにちは。^^じつはオイラも転生シリーズは観たことないっす。^^;面白いのかなぁ。^^;
-
てんちゃん
2026/04/22 22:17
いらしましたw お蕎麦美味しかったです^^ おやきも食べ歩きしましたw
-
むさし
2026/04/22 16:40
こんにちは。^^あ、今は転生したらスライムだったかなぁ。^^やってるのフリーレンのあとに。^^
-
てんちゃん
2026/04/21 23:09
いいですよね!お土産に買いましたw 種類が増えてたのは知りませんでした~
-
むさし
2026/04/21 14:25
こんにちは。^^いやいや、地震は怖いもんっすよ。^^;ビビりますよ。^^;大きいのが続けざまに^^;
-
てんちゃん
2026/04/20 22:49
俺のシリーズってやつねw タレに限らず、カッコいいw 容器も重要かな。七味なら八幡屋礒五郎みたいなw
-
てんちゃん
2026/04/20 22:46
おかえりなさい。大変そうでしたけど、落ち着いたなら良かったです。
-
むさし
2026/04/20 16:30
あ、タラの芽の天ぷら美味しすぎっすね。^^バクバク食べちゃいます。^^いいなぁ。^^食べたいなぁ。
-
むさし
2026/04/20 16:30
こんにちは。^^って、えー。^^;お、あ、それは良かったっす。^^大丈夫なんすね。^^
-
てんちゃん
2026/04/10 22:39
なんか、たれって、奥深いですねw 俺の秘伝のたれとか、ドヤ顔で出してみたいものですww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)