るいさんのページ

伝言板

  • むさし

    むさし

    2026/04/23 16:11

    こんにちは。^^じつはオイラも転生シリーズは観たことないっす。^^;面白いのかなぁ。^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/22 22:17

    いらしましたw お蕎麦美味しかったです^^ おやきも食べ歩きしましたw

  • むさし

    むさし

    2026/04/22 16:40

    こんにちは。^^あ、今は転生したらスライムだったかなぁ。^^やってるのフリーレンのあとに。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/21 23:09

    いいですよね!お土産に買いましたw 種類が増えてたのは知りませんでした~

  • むさし

    むさし

    2026/04/21 14:25

    こんにちは。^^いやいや、地震は怖いもんっすよ。^^;ビビりますよ。^^;大きいのが続けざまに^^;

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/20 22:49

    俺のシリーズってやつねw タレに限らず、カッコいいw 容器も重要かな。七味なら八幡屋礒五郎みたいなw

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/20 22:46

    おかえりなさい。大変そうでしたけど、落ち着いたなら良かったです。

  • むさし

    むさし

    2026/04/20 16:30

    あ、タラの芽の天ぷら美味しすぎっすね。^^バクバク食べちゃいます。^^いいなぁ。^^食べたいなぁ。

  • むさし

    むさし

    2026/04/20 16:30

    こんにちは。^^って、えー。^^;お、あ、それは良かったっす。^^大丈夫なんすね。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/04/10 22:39

    なんか、たれって、奥深いですねw 俺の秘伝のたれとか、ドヤ顔で出してみたいものですww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)