スイさんのページ
伝言板
-
ファイト
2026/06/14 21:03
10連勝ならず・・・。『ギフト』最終回を観たら、即、消灯だべさ・・・。あーあ、お仕事お仕事
-
やまと♪
2026/06/14 19:53
こんばんわ~いつも訪問ありがとう 雹って氷の塊だし冬かと思えば違うのね
-
エルダ
2026/06/14 10:43
二人とも甘えんぼさんなんですね
-
キャルツーシュ
2026/06/14 09:49
おはようございます。明日は早朝からロングメンテなのでご訪問は夕方以降の予定となります。
-
うなちゃん♪
2026/06/14 08:09
今日はコインの日です(^ω^)キャッシュレス時代になりましたが普段10円玉や100円玉を使いますか?
-
ココロ
2026/06/13 23:22
大雨で真っ白になったって凄いですね。強烈な雨は降って欲しくないですよね。
-
ヒヨドリ
2026/06/13 23:14
ました。ホワイトフェイスなのに!
-
ヒヨドリ
2026/06/13 23:14
たけど。そういえば生成AIに写真加工、水彩画風にするというので右京の写真を元にやったらホッペ赤くされ
-
ヒヨドリ
2026/06/13 23:11
それは素晴らしい服をGET出来ましたね! つくちゃん穴空けるんだ。うちは若い頃の楡ポンしか空けなかっ
-
セカンド
2026/06/13 22:19
こんばんは!梅雨の中にいます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)