ココロさんのページ

伝言板

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/20 21:41

    今晩ゎ、明日はサッカー。土曜日のイベント訪問。ステキとお水をどうぞです。4皿御馳走様。

  • laing

    laing

    2026/06/20 21:40

    こんばんは。今日は涼しくて冷房を使わずに済みました。

  • らいな

    らいな

    2026/06/20 21:37

    こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~

  • マコト

    マコト

    2026/06/20 21:13

    こんばんは^^ 雨が降っても涼しくなりませんね(;´▽`A``

  • こる

    こる

    2026/06/20 21:03

    こんばんは!今日は雨が降ったり止んだりで、1日家の中でしたwww

  • tantan

    tantan

    2026/06/20 20:57

    こんばんは♪今日は雨がよく降りました。湿気が多いと不快ですね。

  • しろ

    しろ

    2026/06/20 20:18

    こんばんは 今週もありがとうね。良い週末をお過ごしください♬4皿ご馳走様でした。

  • こみち

    こみち

    2026/06/20 20:13

    レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/20 20:02

    こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/20 19:32

    こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)