ココロさんのページ
伝言板
-
フッchan
2026/06/20 21:41
今晩ゎ、明日はサッカー。土曜日のイベント訪問。ステキとお水をどうぞです。4皿御馳走様。
-
laing
2026/06/20 21:40
こんばんは。今日は涼しくて冷房を使わずに済みました。
-
らいな
2026/06/20 21:37
こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~
-
マコト
2026/06/20 21:13
こんばんは^^ 雨が降っても涼しくなりませんね(;´▽`A``
-
こる
2026/06/20 21:03
こんばんは!今日は雨が降ったり止んだりで、1日家の中でしたwww
-
tantan
2026/06/20 20:57
こんばんは♪今日は雨がよく降りました。湿気が多いと不快ですね。
-
しろ
2026/06/20 20:18
こんばんは 今週もありがとうね。良い週末をお過ごしください♬4皿ご馳走様でした。
-
こみち
2026/06/20 20:13
レンジでポップコーンを作って撮り貯めしたBS放送の「刑事コロンボ」をぼーっと観て一日過ぎました。
-
ポテチテト
2026/06/20 20:02
こんばんは 朝キュウリを5本取りました。流石に多いなと思ったら娘が来たので3本あげました♬
-
スノードルフィン
2026/06/20 19:32
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)