としさんのページ

伝言板

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/18 15:39

    こんにちは。広島はどうでしたか。

  • トモ

    トモ

    2026/06/18 14:04

    こんにちは♪株主優待目当てで新たな株を買いました☆実家の母が利用してる店の割引券がもらえますので^^

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/18 12:42

    こんちゃぶー雨がなかなか降りません毎晩湿気がすごいです

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/18 07:52

    おはようステプ♪最近通勤で虫が立ちはだかる時がある。虫よけ必須になりつつあります。

  • Mako

    Mako

    2026/06/18 01:37

    この前友達認定の人に目玉交換で詐欺にあいましたww とても勉強になりました。

  • Mako

    Mako

    2026/06/18 01:36

    こんばんは♪ イベ開始までお店閉めます。始まりましたらよろしくお願いします。

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/17 23:10

    今晩ゎ、2000皿イベントは明日15:00から、ステキをどうぞ。1品御馳走様。

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2026/06/17 22:51

    外を歩いていて、気づかなかったという人が何人かいました。意外に気づかないものなのですね。

  • セイ

    セイ

    2026/06/17 21:20

    こんばんは♪お土産でマンゴーミルクプリン貰いました!美味しくてもっと食べたかったです^^

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/17 20:17

    こんばんは~^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)