ゆぅさんのページ
伝言板
-
うらべっく
2026/04/11 23:18
今晩は、肩こりがするので指圧マッサージのお店に行きました。少し軽くなった気がします。
-
しんしღꈍ◡ꈍღ
2026/04/10 14:26
こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
うらべっく
2026/04/09 23:32
今晩は、先日ばあやが東京駅で買ってきた伊勢名物の赤福のお裾分けをもらいました。美味しかったw
-
うらべっく
2026/04/08 23:38
お元気のご様子で安堵いたしました。またいらしてくださいね。
-
うらべっく
2026/04/08 23:37
今晩は、今日帰り道でサーティーワンアイスの店に人の列ができてました。何かあったのかな。
-
眠
2026/04/08 21:18
美味しく頂きました
-
しんしღꈍ◡ꈍღ
2026/04/07 18:18
こんばんは~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
うらべっく
2026/04/05 19:38
今晩は、近所のドラッグストアが突然の閉店、最近お店の閉店が増えてきて不便になりつつあります
-
うらべっく
2026/04/04 23:23
今晩は、庭になんか長い物が動いてると思ったら、アオダイショウでした。もう完全な春到来ですねw
-
うらべっく
2026/04/03 23:52
今晩は、東京の桜の見ごろは今週末で終わりのようです。あっという間の桜の開花時期でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)