OBAKEさんのページ

伝言板

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/21 06:41

    OBAKEさん。おはようございます(*^^*)今日は雨ですね~、

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/20 21:56

    こんばんは(*^^*)今日は近所の洋食屋さんに行ってきました♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/19 16:55

    あら~OBAKEさんがお好きなビール買えなかったんですね。神社の猫ちゃんにはまだ会えていません。

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/18 15:15

    こんにちは(*^^*)そうなんです。今日も神社に行ってきましたが会えず。また行ってみまーす

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/17 15:53

    こんにちは(*^^*)今日も猫ちゃん神社行ってきました。まだ猫ちゃんに会えず

  • 海那咲

    海那咲

    2026/05/17 12:41

    こんにちは。弾丸で日帰りお疲れさまです。あんまり無理しないでくださいね(^_^;)

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/16 16:40

    こんにちは(*^^*)今日は近くの猫ちゃんが居る神社に行ってきました。薔薇園も素敵でした♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/15 06:33

    雨の日だと傘を差しながらなので大変(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)今日は後輩と出かけます♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/05/15 06:33

    おはようございます(*^^*)そうですね〜。出かける時のお天気大事。

  • 海那咲

    海那咲

    2026/05/15 06:16

    気にさせないように喋るようにしているよん。仕事はね、楽しいから好きなんだよねぇ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)