OBAKEさんのページ
伝言板
-
rab*bani
2026/05/21 06:41
OBAKEさん。おはようございます(*^^*)今日は雨ですね~、
-
rab*bani
2026/05/20 21:56
こんばんは(*^^*)今日は近所の洋食屋さんに行ってきました♪
-
rab*bani
2026/05/19 16:55
あら~OBAKEさんがお好きなビール買えなかったんですね。神社の猫ちゃんにはまだ会えていません。
-
rab*bani
2026/05/18 15:15
こんにちは(*^^*)そうなんです。今日も神社に行ってきましたが会えず。また行ってみまーす
-
rab*bani
2026/05/17 15:53
こんにちは(*^^*)今日も猫ちゃん神社行ってきました。まだ猫ちゃんに会えず
-
海那咲
2026/05/17 12:41
こんにちは。弾丸で日帰りお疲れさまです。あんまり無理しないでくださいね(^_^;)
-
rab*bani
2026/05/16 16:40
こんにちは(*^^*)今日は近くの猫ちゃんが居る神社に行ってきました。薔薇園も素敵でした♪
-
rab*bani
2026/05/15 06:33
雨の日だと傘を差しながらなので大変(・ัω・ั)今日は後輩と出かけます♪
-
rab*bani
2026/05/15 06:33
おはようございます(*^^*)そうですね〜。出かける時のお天気大事。
-
海那咲
2026/05/15 06:16
気にさせないように喋るようにしているよん。仕事はね、楽しいから好きなんだよねぇ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)