hiroroさんのページ
伝言板
-
さおりん∞
2026/06/23 18:22
自分一人ならお弁当もいいですよ。お仕事お疲れ様でした~^^
-
さおりん∞
2026/06/23 18:15
こんばんは。最近は簡単なお菓子しか作らないです。スコーンの型などを買いました~
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/23 17:30
知らないうちに梅雨入りしてました。こちらは梅雨寒です。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/23 17:29
こんにちは。昨日の夜謎の停電が2回。2回目が少し長く焦りました。懐中電灯もLEDに換えなくちゃ~
-
✿なんのはな✿
2026/06/23 14:45
こんにちは。 こちらは窓から涼しい風が入って羽織るものがもう一枚欲しいと感じます^^;
-
ゆきみん
2026/06/23 14:30
もうお中元の季節ですね。わが屋はどこにも贈らないけど。
-
四季
2026/06/23 13:22
こんにちは。大雨の予報が出ていて、しとしと降雨中です。紫陽花が元気です(*^^*)
-
おんぷ
2026/06/23 08:57
北区の小学校の火災原因、衣類を電気ストーブで乾かしてたとか??怖いですね。。
-
ばんび
2026/06/23 08:45
おはようございます。週末の台風の進路が気になります。紀伊半島めがけてくるのはやばいです><
-
風花
2026/06/23 05:05
おはようございます^^草むしりをするために早起きしましたが先にニコインです^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)