沼子さんのページ

伝言板

  • pulau

    pulau

    2026/05/23 22:40

    もうちょっと味わって食べて欲しいですね(^^;)でも美味しかったのでしょう♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/23 21:44

    先代猫が約5キロ。重さを猫換算することあります。リー君は猫3匹ぐらいかーみたいな。(´◉◞౪◟◉)

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/05/23 15:34

    こんにちは♪よい週末を⭐︎

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/23 14:39

    猫んにちは♪ 肌寒いからひざ掛けしてるにゃ。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/23 00:31

    シチューにご飯ぶっこんでスプーンで食べてますだ。(´◉◞౪◟◉)倉庫を見るだよ

  • pulau

    pulau

    2026/05/22 22:32

    沼子さんもセロリ苦手なのですね(^^;)私はセロリのみだと生でも焼いても食べれないかもww

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/05/22 20:42

    猫んばんは♪ 気温の割にはめちゃ寒いだよ。海パンは厳しかったよ~。(´◉◞౪◟◉)

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/05/22 11:42

    こんにちは☆お休みしていたらあっという間に金曜日に^^;

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/22 00:28

    こんばんは。ご来店ありがとうございます。イベがんばります。おやすみなさ~い。^^

  • pulau

    pulau

    2026/05/21 22:36

    ラグーソースパスタですか(*'▽')美味しそうですね♪それだったら私も食べれそう(#^^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)