usamimiさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/21 21:42
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
-
美音
2026/06/21 21:38
こんばんは。ドーナツごちそう様です。
-
スノードルフィン
2026/06/21 19:50
こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。
-
ღなみたんღ
2026/06/21 19:22
こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^
-
蒼旻堂
2026/06/21 18:32
こんばんは。雨が上がって蒸し暑くなりました^^;
-
ちーにゃん
2026/06/21 17:47
こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪
-
にわつかの同居人
2026/06/21 17:18
こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。ご支援いただきありがとうございました。
-
ちぃ
2026/06/21 16:48
こんにちは☆昨日の旅行疲れで昼近くまで眠ってました。今日の気温は34度。昨日に引き続き暑いです^^;
-
ユウキ
2026/06/21 16:15
usamimiさん、サッカー興味ありますか? 日本は4-0で快勝しました^^
-
はずき
2026/06/21 15:11
こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)