usamimiさんのページ

伝言板

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:42

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • 美音

    美音

    2026/06/21 21:38

    こんばんは。ドーナツごちそう様です。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/21 19:50

    こんばんは!昼からW杯の試合をゆっくりTV観戦、圧勝でしたね次は引き分け以上かな。

  • ღなみたんღ

    ღなみたんღ

    2026/06/21 19:22

    こんばんは^^今日はワンコのトリミングに^^夏仕様でさっぱりにしました♪ドーナツご馳走様でした^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2026/06/21 18:32

    こんばんは。雨が上がって蒸し暑くなりました^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2026/06/21 17:47

    こんにちは(^^)/ 代表戦とても楽しみました 伊東純也選手活躍でうれしかった(^^♪

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2026/06/21 17:18

    こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。ご支援いただきありがとうございました。

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/21 16:48

    こんにちは☆昨日の旅行疲れで昼近くまで眠ってました。今日の気温は34度。昨日に引き続き暑いです^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/06/21 16:15

    usamimiさん、サッカー興味ありますか? 日本は4-0で快勝しました^^

  • はずき

    はずき

    2026/06/21 15:11

    こんにちは お天気良いのも今日だけで、明日から雨続きみたいです やだな~~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)