ブラックキャッツさんのページ

伝言板

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 19:52

    今晩は 梅雨空で、雨の1日! のんびりと カルピス飲んで、西脇唯 7月の雨なら 聴いてる♫

  • バド

    バド

    2026/06/20 18:32

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 4杯ごちそうさまでした^^

  • misato

    misato

    2026/06/20 15:47

    こんにちは!4皿ご馳走様でした(^^♪素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • tatami

    tatami

    2026/06/20 15:29

    こんにちは^^ こちらは部屋の中がとても蒸します。外はそれほどでもなく、雨もひどくないのですが。

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/20 14:49

    こんにちは 今日はサークル活動 Fithop45&ZUMBA70に参加してきます♬

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 13:58

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/20 13:56

    昨夜ゴキブリ君が居間に出現、すぐドラッグストアーでムエンダ買って退治しました!3年ぶりくらいかな??

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 12:47

    今日の訪問づら。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/20 12:22

    こんにちは。昨夜から雨です。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2026/06/20 12:12

    朝から雨で久々に頭痛がする(´-ω-`)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)