あかとんぼさんのページ
伝言板
-
ゆたろう
2026/06/19 21:25
今日のお返し訪問づら。
-
モズりぃ
2026/06/19 21:03
毎年買う・・くらいの安いものだったので、まぁいいかな。
-
モズりぃ
2026/06/19 21:02
それがね、暑くてじっくり選べなくてね、使い勝手はいいけど、柄が・失敗かな。
-
mil
2026/06/19 20:55
こんばんは ありがとうございました 暑い一日でした
-
ココロ
2026/06/19 20:49
今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。
-
モズりぃ
2026/06/19 20:36
こんばんは~扇子が破けてて新しいのを出先で買うことになった~
-
usamimi
2026/06/19 20:24
こんばんは。今日は初冷房しました。夜は涼しくなりましたけど。^^
-
ベルルル
2026/06/19 19:13
冬はたいして寒くならないので全然つらくないw でも夏の暑さはほんとつらいわ~
-
ベルルル
2026/06/19 19:10
結果以前の2倍以上のコストがかかるという、運営の罠www
-
ベルルル
2026/06/19 19:10
以前はお家(外観)って普通に買えたんですよ。今はガーデニングがんばって合成しないといけない。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)