あかとんぼさんのページ

伝言板

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/19 21:25

    今日のお返し訪問づら。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/06/19 21:03

    毎年買う・・くらいの安いものだったので、まぁいいかな。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/06/19 21:02

    それがね、暑くてじっくり選べなくてね、使い勝手はいいけど、柄が・失敗かな。

  • mil

    mil

    2026/06/19 20:55

    こんばんは ありがとうございました 暑い一日でした

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/19 20:49

    今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • モズりぃ

    モズりぃ

    2026/06/19 20:36

    こんばんは~扇子が破けてて新しいのを出先で買うことになった~

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/19 20:24

    こんばんは。今日は初冷房しました。夜は涼しくなりましたけど。^^

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 19:13

    冬はたいして寒くならないので全然つらくないw でも夏の暑さはほんとつらいわ~

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 19:10

    結果以前の2倍以上のコストがかかるという、運営の罠www

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/19 19:10

    以前はお家(外観)って普通に買えたんですよ。今はガーデニングがんばって合成しないといけない。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)