ritaさんのページ

伝言板

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/22 22:57

    こんばんは。午前中に通り雨があった後、蒸し暑くなりました。梅雨が近いのかな。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/05/22 12:21

    雨風つよいは、停電するは、バタバタの朝でした@@

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/05/21 23:02

    こんばんは☆ 店イベ開始ですね。 前回分をまだ持ってました。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/05/21 16:40

    冷たい雨で、寒くなってきました~><

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/21 07:28

    おはようございます。今日は雨。せっかくのお休みなのにお出かけしにくいのも困りものです。

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/05/20 23:46

    こんばんは☆ 月末が近いとまた店イベなのですね。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/05/20 07:50

    あ~~もぐらちゃん、かわいい~

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/05/20 07:49

    「おんぷ」だけに、今回のイベは気合入れました@@ 

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/05/20 04:54

    おはようございます。今週もよろしくお願いします。雨が降りそうなので涼しくなってくれるといいな。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/05/19 23:08

    こんばんは。☆エルニーニョの影響で今年は冷夏?1カ月半たてば判明?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)