ritaさんのページ
伝言板
-
ニャンコ先生
2026/05/22 22:57
こんばんは。午前中に通り雨があった後、蒸し暑くなりました。梅雨が近いのかな。
-
おんぷ
2026/05/22 12:21
雨風つよいは、停電するは、バタバタの朝でした@@
-
スチューベン
2026/05/21 23:02
こんばんは☆ 店イベ開始ですね。 前回分をまだ持ってました。
-
おんぷ
2026/05/21 16:40
冷たい雨で、寒くなってきました~><
-
ニャンコ先生
2026/05/21 07:28
おはようございます。今日は雨。せっかくのお休みなのにお出かけしにくいのも困りものです。
-
スチューベン
2026/05/20 23:46
こんばんは☆ 月末が近いとまた店イベなのですね。
-
おんぷ
2026/05/20 07:50
あ~~もぐらちゃん、かわいい~
-
おんぷ
2026/05/20 07:49
「おんぷ」だけに、今回のイベは気合入れました@@
-
ニャンコ先生
2026/05/20 04:54
おはようございます。今週もよろしくお願いします。雨が降りそうなので涼しくなってくれるといいな。
-
カトリーヌ
2026/05/19 23:08
こんばんは。☆エルニーニョの影響で今年は冷夏?1カ月半たてば判明?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)