れんりんさんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/20 22:59

    ばんは~っす、応援にも力入ってますね。

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/20 22:47

    今晩は。明日は通常日曜じゃなく、気合の日曜になりますね。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/20 22:37

    こんばんは! 週末いかがお過ごしですか?  あと十日で2026年も折り返しなので頑張って参りましょう

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:54

    私はまだ食べた事ないです 美味しそうですね♪

  • Tea

    Tea

    2026/06/20 19:53

    こんばんは 今日はホノルルクッキーを頂いて食べてハワイ気分味わってる〜サクサク濃厚で美味しすぎる

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/20 16:43

    こんにちは、梅雨らしく雨降です、涼しくて過ごしやすいです。

  • petam

    petam

    2026/06/20 15:58

    洗濯物が乾き辛い季節がヤッパリ来ました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)イラナイ

  • petarin

    petarin

    2026/06/20 15:39

    冷房フル回転での週末です〜ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐今夜から梅雨入確定ಥ⁠_⁠ಥ

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/20 14:34

    こんにちは。午後から雨になりました。湿度が高いですね!良い週末をお過ごしください^^

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/20 07:45

    おはようございます~予報通り朝から雨です~家に籠って断捨離でもしようかな。。。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)