にこ3世さんのページ

伝言板

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/08 19:01

    朝方ちょっと寒かったので暖房点けました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/07 17:51

    パウンドケーキを焼きました・・・あちきはどこへ向かってるんだろう・・・

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/06 18:35

    墓参りに行ってきました。天気も良く桜も残っていて良かったです。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/05 18:43

    ここ何日かの雨で雑草がメッチャ増えてる(><)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/04 19:22

    今日も朝から雨。やはり春になると雨が多くなりますね(´・ω・`)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/03 18:58

    ハード系のパンを焼きました。やっぱパン切り包丁は必要だと痛感しました。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/02 19:14

    暖かいのか寒いのか・・・ヒートテックを着たり脱いだりしています(´・ω・`)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/04/01 18:33

    今日は朝から1日中雨でした。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/03/31 18:27

    昨夜の雨&今日の強風で咲き始めた桜が散っちゃったかも(´・ω・`)

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/03/30 18:32

    こちらも桜が咲き始めました^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)