ひうさんのページ
伝言板
-
ナナ
2026/05/13 13:16
こんにちは(^-^)今日病院でした!混んでました(((^^;)疲れました。
-
まーちゃん
2026/05/13 10:05
おはよう~昨日は良い天気緑化植物園に行ってきました!桜はほぼ終わっていましたがツツジが綺麗でした。
-
ニッシ~
2026/05/12 14:29
川崎事業所に行って事務所に帰ってきたところ 昼食はいつもの吉牛で汁だく牛丼を食べてきた 変わらぬ味だ
-
Mt.かめ
2026/05/12 09:42
おはーー♪
-
紅玉
2026/05/12 07:52
おはようステプ♪いい天気をしっかり満喫します。来月には梅雨の季節になりますからね。
-
tantan
2026/05/11 20:27
こんばんは♪過ごしやすい気候になりましたね。
-
まーちゃん
2026/05/11 16:47
空が少し明るくなって来ました!今週も 宜しくお願い致します。昨夜はメバチマグロ・海老.海鮮丼です。
-
ナナ
2026/05/11 14:23
こんにちは(^-^)Gwはゆっくりしてました。家でのんびりしてました(((^^;)
-
ニッシ~
2026/05/11 11:42
晴れてる 世界卓球の結果 男女共に決勝戦まで進んだけど 残念ながら負けてしまい 銀メダルだったね
-
ニッシ~
2026/05/10 12:00
天気がいいのでベランダにホースを持ち出して 亀の水槽の大掃除 90㎝あるので重いし取り回しが一苦労だ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)