ひうさんのページ

伝言板

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/13 13:16

    こんにちは(^-^)今日病院でした!混んでました(((^^;)疲れました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/05/13 10:05

    おはよう~昨日は良い天気緑化植物園に行ってきました!桜はほぼ終わっていましたがツツジが綺麗でした。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/12 14:29

    川崎事業所に行って事務所に帰ってきたところ 昼食はいつもの吉牛で汁だく牛丼を食べてきた 変わらぬ味だ

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2026/05/12 09:42

    おはーー♪

  • 紅玉

    紅玉

    2026/05/12 07:52

    おはようステプ♪いい天気をしっかり満喫します。来月には梅雨の季節になりますからね。

  • tantan

    tantan

    2026/05/11 20:27

    こんばんは♪過ごしやすい気候になりましたね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/05/11 16:47

    空が少し明るくなって来ました!今週も 宜しくお願い致します。昨夜はメバチマグロ・海老.海鮮丼です。

  • ナナ

    ナナ

    2026/05/11 14:23

    こんにちは(^-^)Gwはゆっくりしてました。家でのんびりしてました(((^^;)

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/11 11:42

    晴れてる 世界卓球の結果 男女共に決勝戦まで進んだけど 残念ながら負けてしまい 銀メダルだったね 

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/05/10 12:00

    天気がいいのでベランダにホースを持ち出して 亀の水槽の大掃除 90㎝あるので重いし取り回しが一苦労だ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)