satoさんのページ
伝言板
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/18 17:59
こんばんは。食事は後ほど伺います。
-
みか
2026/06/18 16:52
こんにちは。今日から店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。
-
ジュリエンヌ
2026/06/18 11:19
こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^
-
はじめ
2026/06/18 10:54
こんにちは、ドジャース勝ったよ、草むしり大変ですね、水分とってねー
-
まーゆりん※
2026/06/18 03:00
したよ。お花は、心洗われますね。いつも、会話聞いてくださって有難う。またね。( *´艸`)
-
まーゆりん※
2026/06/18 02:59
あるリアルの女性に、ミントや、ペッパー葉っぱつき?小さなひまわりやら、いろんな花を、プレゼントされま
-
恭介
2026/06/18 02:29
今晩は、ぬいぐるみに囲まれて幸せそうですね!
-
みちる♪
2026/06/18 01:47
こんばんは♪少し体調良くなったと思ったら、また梅雨っぽい天気がくるらしい…_| ̄|○
-
かれん
2026/06/18 00:57
satoさんありがとうございます。仲間がいてほっと致しました。考えれば思い当たる事ですが動揺しました
-
さゆ
2026/06/17 23:30
今晩は~凸⌒☆雨が降る前にわんこの散歩に急いで行って来ました~今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)