satoさんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/18 17:59

    こんばんは。食事は後ほど伺います。

  • みか

    みか

    2026/06/18 16:52

    こんにちは。今日から店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/18 11:19

    こんにちは~♪ 今日は冷やし担々麵です 風が無いので暑いです^^

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/18 10:54

    こんにちは、ドジャース勝ったよ、草むしり大変ですね、水分とってねー

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/18 03:00

    したよ。お花は、心洗われますね。いつも、会話聞いてくださって有難う。またね。( *´艸`)

  • まーゆりん※

    まーゆりん※

    2026/06/18 02:59

    あるリアルの女性に、ミントや、ペッパー葉っぱつき?小さなひまわりやら、いろんな花を、プレゼントされま

  • 恭介

    恭介

    2026/06/18 02:29

    今晩は、ぬいぐるみに囲まれて幸せそうですね!

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/18 01:47

    こんばんは♪少し体調良くなったと思ったら、また梅雨っぽい天気がくるらしい…_| ̄|○

  • かれん

    かれん

    2026/06/18 00:57

    satoさんありがとうございます。仲間がいてほっと致しました。考えれば思い当たる事ですが動揺しました

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/17 23:30

    今晩は~凸⌒☆雨が降る前にわんこの散歩に急いで行って来ました~今日も一日お疲れ様でしたおやすみなさい

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)