よもぎさんのページ
伝言板
-
いるか
2026/04/02 21:28
寝てたから地震は全身で感じられたけど、山積みの荷物は平気だったので大丈夫だったと思います(^^
-
いるか
2026/04/02 21:27
こんばんは~ 雨は止んだけど結構風が強くて寒かったかもですね。桜は散っちゃったかな~
-
さや。❦
2026/04/02 20:56
こんばんは(^^)とりあえず、落ち着いたよー。家事してます
-
ヒー!
2026/04/02 19:53
こんばんは 午後から晴れて 満月が綺麗に見えましたよ(^^♪
-
メッキ
2026/04/02 19:26
こんばんは☆
-
バイパー301
2026/04/02 19:12
今晩は 14年目のプリンターが、エラーを排出 珈琲飲んで、シャ乱Q いいわけ 聴いてる♫
-
しんしღꈍ◡ꈍღ
2026/04/02 18:05
こんばんは~~御機嫌よう♪
-
さや。❦
2026/04/02 08:31
おはようございます♪昨夜はパニック発作出て、ニコタを夜は休んでました(汗)まだ減薬の影響あるようです
-
ヒー!
2026/04/02 07:56
おはよう 今日も雨だよw 寒いよw でも…楽しい1日を過ごしてね~!(^^♪
-
ハリー
2026/04/02 07:42
おはようございます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)