よもぎさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/04/02 21:28

    寝てたから地震は全身で感じられたけど、山積みの荷物は平気だったので大丈夫だったと思います(^^

  • いるか

    いるか

    2026/04/02 21:27

    こんばんは~ 雨は止んだけど結構風が強くて寒かったかもですね。桜は散っちゃったかな~

  • さや。❦

    さや。❦

    2026/04/02 20:56

    こんばんは(^^)とりあえず、落ち着いたよー。家事してます

  • ヒー!

    ヒー!

    2026/04/02 19:53

    こんばんは 午後から晴れて 満月が綺麗に見えましたよ(^^♪

  • メッキ

    メッキ

    2026/04/02 19:26

    こんばんは☆

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/04/02 19:12

    今晩は 14年目のプリンターが、エラーを排出 珈琲飲んで、シャ乱Q いいわけ 聴いてる♫

  • しんしღꈍ◡ꈍღ

    しんしღꈍ◡ꈍღ

    2026/04/02 18:05

    こんばんは~~御機嫌よう♪

  • さや。❦

    さや。❦

    2026/04/02 08:31

    おはようございます♪昨夜はパニック発作出て、ニコタを夜は休んでました(汗)まだ減薬の影響あるようです

  • ヒー!

    ヒー!

    2026/04/02 07:56

    おはよう 今日も雨だよw 寒いよw でも…楽しい1日を過ごしてね~!(^^♪

  • ハリー

    ハリー

    2026/04/02 07:42

    おはようございます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)