つちのこさんのページ

伝言板

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/06/14 21:47

    こんばんは ^-^ 今日はお風呂上がりのパピコを楽しみます♪

  • あしゅり〜

    あしゅり〜

    2026/06/14 21:17

    こんばんは。程よく降って欲しいのですが、なかなか。夕刻綺麗なハロが出ていました…

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/14 20:35

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 眠

    2026/06/14 20:12

    コンバンハ(⊙⌓⊙)

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/14 19:11

    こんばんは☆^^今日の天気は昨日と違い、晴れて気温も上がりました♪(^_^;)

  • モコ

    モコ

    2026/06/14 16:30

    何事も起こらずでのんびりできるのが1番ですね。

  • macaron

    macaron

    2026/06/14 09:51

    もう素麺が美味しい季節ですね(*´༥`*)

  • macaron

    macaron

    2026/06/14 09:51

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日は世界献血者デー。良き日曜日をお過ごしください♪

  • 金魚

    金魚

    2026/06/14 09:17

    おはようございます♬良いお天気です~が、膝が痛いのでお天気悪くなると思います(;´∀`)

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/14 07:50

    目をこらしてパンジー鉢をみましたが、私のめでは発見できず。またみてきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)