まこPさんのページ

伝言板

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 00:23

    こんばんは~一人旅憧れです でも免許も車もない私は不安すぎて無理だわ(^-^;

  • ブルー☆彡

    ブルー☆彡

    2026/06/21 00:02

    冷えるどころか蒸し暑すぎて汗が出る出る

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 23:33

    足りました~(*^ー゚)b

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/20 23:22

    こんばんはぁ♪↑いいですね♪お供します!ってお供したら一人旅ではなくなりますね(笑)

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 22:58

    ピザトーストだよ

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/20 22:14

    CDの楽曲を、PCに録り込んである! 再生ソフトで、ランダム再生です

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/20 22:04

    メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ

  • るるも

    るるも

    2026/06/20 21:54

    こんばんは。やっと梅雨らしい雨。野菜が元気になりますように^^

  • マコト

    マコト

    2026/06/20 21:04

    でも栄養のバランスも考えて、ショートケーキとか、和菓子も食べます!w

  • マコト

    マコト

    2026/06/20 21:04

    まあ、毎日誰かの誕生日と考えたら、毎日でも・・・?w

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)