ぱせりさんのページ

伝言板

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/03/30 08:08

    おはようございます。ドジャース3連勝。大谷は勝利に貢献しましたが、ホームランはまだですね。期待!

  • 月架

    月架

    2026/03/29 23:43

    こんばんは。素敵な一日をお過ごしください。良い日になりますように。お花見をしたくても花粉症辛いですね

  • ピア

    ピア

    2026/03/29 23:07

    (*^─^*)♪今日は天気も良く洗濯物も良く乾いた。今週もヨロッ(●^_^●)♪です☆

  • ブラン

    ブラン

    2026/03/29 22:58

    こんばんは!いつも訪問ありがとうございます。今日はお花見に行きました。花粉がヤバかったです。

  • 美音

    美音

    2026/03/29 22:49

    こんばんは。

  • 愛

    2026/03/29 22:09

    親しい友4人でラーメンランチ味噌細麺煮卵と唐揚げ他愛もない会話すべてがご馳走。楽しい一時でした。^^

  • 愛

    2026/03/29 22:09

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/03/29 21:55

    ご訪問、ありがとうございました♪お礼のステプです♪

  • カボス

    カボス

    2026/03/29 19:10

    こんばんはー今日はテレビつけっぱなしで爆睡の1日でした。^^

  • けめこ

    けめこ

    2026/03/29 17:49

    こんにちは♪冬物のコートを片付けました♬衣類はもう少し先かな~^^v

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)