うみさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/04/20 21:03

    通院から帰宅窓を開けると爽やかな風が通り抜けた。穏やかな一日になりました。^^

  • 愛

    2026/04/20 21:03

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • しんしღꈍ◡ꈍღ

    しんしღꈍ◡ꈍღ

    2026/04/18 22:58

    こんばんは~~御機嫌よう♪いつも有難う~

  • 愛

    2026/04/16 21:18

    ニコイベ今回も楽しみたいですご支援(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡目玉1個出ました。^^

  • 愛

    2026/04/16 21:18

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/04/15 15:01

    朝から大雨家屋は寒いエアコン使用する。心も身体も勝れず気合いを入れて午前・午後のリハ頑張る。

  • 愛

    2026/04/15 15:01

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^

  • 愛

    2026/04/14 21:07

    4月16日からニコイベ始まるので材料集め頑張ります^^

  • 愛

    2026/04/14 21:07

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • ダンちゃん

    ダンちゃん

    2026/04/12 21:23

    うみ先生、こんばんは~。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)