うみさんのページ
伝言板
-
愛
2026/04/20 21:03
通院から帰宅窓を開けると爽やかな風が通り抜けた。穏やかな一日になりました。^^
-
愛
2026/04/20 21:03
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
しんしღꈍ◡ꈍღ
2026/04/18 22:58
こんばんは~~御機嫌よう♪いつも有難う~
-
愛
2026/04/16 21:18
ニコイベ今回も楽しみたいですご支援(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡目玉1個出ました。^^
-
愛
2026/04/16 21:18
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
愛
2026/04/15 15:01
朝から大雨家屋は寒いエアコン使用する。心も身体も勝れず気合いを入れて午前・午後のリハ頑張る。
-
愛
2026/04/15 15:01
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^
-
愛
2026/04/14 21:07
4月16日からニコイベ始まるので材料集め頑張ります^^
-
愛
2026/04/14 21:07
こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^
-
ダンちゃん
2026/04/12 21:23
うみ先生、こんばんは~。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)